2019年11月25日 (月)

プリントがかわいい マーモットのリバーシブルジャケット

あべのハルカス店に四角友里コーナーができてから、早いものでひとつき経ちました。

今回は四角友里(よすみゆり)コーナーから、お問合せを数多くいただいているジャケットをスタッフ森本がご紹介いたします。

 

 

Img_2201

Marmot  マーモット

W's Reversible Padding Jacket

ウィメンズリバーシブルパディングジャケット

品番 TOWOJL20YY

¥29000 (+TAX)

 

中わたには保温性が高く、ソフトでコンパクト性に優れたPRIMALOFT Gold Insulationを使用しています。

化繊の中綿なので、ダウンの中綿と比較して湿った環境にも強く、暖かさを保ちます。

リバーシブル仕様で、柄はアウトドアクリエイター四角友里が訪れた日本の山小屋のイラストがプリントされています。

 

Img_2182 

ひっくり返すと

Img_2184

他にも同じ柄の商品がありますのでぜひ店頭で探してみてください。

 

 

12/1まで店頭では大感謝祭開催中

ダウンジャケット・パンツなどのウエア、帽子・グローブ・靴下などのウエア小物が、会員様限定で10%OFFになります。

Img_main_7

今日ご紹介したリバーシブルジャケットも、会員様限定で10%OFFの¥26100(+TAX)でお求めいただけます。

当日入会でも適用されますので、スタッフにお声掛けください。

お買得でサイズ、カラーが豊富な今のうちに、ぜひ冬じたくをはじめませんか。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

Img_2178

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■店頭にて開催中

 

Img_01_6

Img_02_02_5 

 

Bnr_95