2019年11月13日 (水)

ダウン投入のその前に 【グランジャーズ ダウンケアキット】

近頃は毎日寒い寒いと言っているあべのハルカス店森本です。

秋をすっとばして初冬のような朝方の冷え込みに、大慌てでジャケットを出してきた方も多いのではないでしょうか。

久しぶりに出してきたそのジャケット、しばらくしまいこんでいたことでほんのりクローゼットの防虫剤のかおり…もしくはなんだかぺしゃんこ…なんてお悩みあったりしませんか。

 

そこで今回はダウン用洗濯キットのご紹介です。

Img_2135

グランジャーズ

ダウンケアキット(洗濯機投入タイプダウンクリーナー+ドライボール3個)

¥1800 (+TAX)

  

 

洗濯機に直接投入する水性タイプのダウン用洗剤が入っています。

これ一本でだいたい6着のダウンの洗濯ができます。

Img_2132

  

気になるのがみっつ入ったこのとげとげボール

Img_2131

ダウンウォッシュで洗濯後、このボールを一緒に入れて乾燥機にかけます。

すると、このとげとげボールがダウンの偏りやつぶれを防いでふわっふわにしてくれるというしくみです。

 

 

Img_2139_2

必ず洗濯する製品の洗濯表示に従って洗濯してください。

ちぎれていない限りはジャケット内側左下のあたり、もしくはポケットの中にタグが縫い付けてあることが多いです。

 

 

本格的に寒くなってダウンジャケットが手放せなくなるその前に!

自宅で洗ってクリーンに、ふかふか快適なジャケットにしませんか。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■店頭にて開催中

Img_main_7

Img_01_6

Img_02_02_5 

 

Bnr_95