2019年11月19日 (火)

普段づかいからスーツにもかっこいい マムートのダウンジャケット

通勤通学の羽織ものにじわじわと分厚いものが必要になってきました。

今回は普段づかいからスーツに合わせてもかっこいいマムートのダウンジャケットをあべのハルカス店森本がご紹介いたします。

 

Img_2155

MAMMUT マムート

Whitehorn Pro IN Hooded Jacket AF Men 

ホワイトホーン プロ イン フーデッド ジャケット

品番 1013-01330 

¥44000 (+TAX)

 

首元までしっかりカバーできるハイネックタイプのフーデッドジャケットです。

中綿にたっぷりダウンが入っているので非常にあたたかく、ふかふかした着心地です。

ジッパーの付いたサイドポケットが左右にひとつずつと、胸ポケットが内側と外側にひとつずつ付いているので、ちょっとした小物も収納することができます。

さりげなくストライプになっているところがとてもかっこいいです。

ふかふかなのにボリュームの出過ぎないシルエットも魅力的です。

Img_2160

左肩にさりげなく生地と同系色で刺繍されたロゴがキュートです。

 

Img_2156

モデル身長173cm、着用サイズインポートS(アジアサイズM)

カラー:black mélange

 

Img_2158

モデル身長173cm、着用サイズインポートM(アジアサイズL)

カラー:peacoat

 

 

 ただ今、店頭では大感謝祭開催中

ダウンジャケット・パンツなどのウエア、帽子・グローブ・靴下などのウエア小物が、会員様限定で10%OFFになります。

Img_main_7

今日ご紹介したダウンジャケットも、会員様限定で10%OFFの¥39600(+TAX)でお求めいただけます。

お買得でサイズ、カラーが豊富な今のうちに、ぜひ冬じたくをはじめませんか。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■店頭にて開催中

 

Img_01_6

Img_02_02_5 

 

Bnr_95