2019年12月 9日 (月)

大人気!! 「燃えない毛布」?!

寒くなり冬らしくなってきましたね♪♪

防寒として毛布やフリース地のブランケットをアウトドアや室内でご使用になられると思いますが、

その時、ストーブや焚火の近くで使うと熱や火の粉で危険です!!

そこで、火のそばでも安心して使える毛布がこれ!

Img_1859_2 Oregonian Camper

難燃 ファイヤープルーフ ブランケット

着火、延焼しにくく、有害な黒煙も発生しません。溶解しますが、火元から遠ざけると、

溶解は速やかに収まります。

Img_1860

癒されるソフトな触り心地♪♪

Img_1861 Sサイズ ¥2,400 +税  70×100cm

ひざ掛けに最適サイズ。

Img_1865 Mサイズ ¥3,600 +税  140×100cm

スナップが付いており、羽織ってぬくぬく。

冬のアウトドアでは欠かせなくなる毛布です!!

その他、冬のアウトドアを暖かくすごすためのあったかウェアを多数取り揃えております。

皆さまのご来店をお待ちしております。

Img_01

Img_02

Img_03

Bnr_95