2020年2月27日 (木)

inov-8 「イノヴェイト」 英国生まれのオフロードシューズ!

軽量で抜群のグリップ力で人気の『イノヴェイト』のシューズ!

その中で、人気のROCLITE 286 GTXのリニューアルモデル。従来よりも甲高なコンフォートラストに変更し履き心地を追求。アッパーにはコーデュラを採用し、快適性と耐久性を向上させた。オールド感がありながら、最新機能を搭載しています。

Img_2026

Img_2027

ROCLITE 286 GTX CD UNI

¥19,000 +税

.

その名の通り、わずか286gの超計量ハイキングシューズ!

ゴアテックス内蔵で防水性も問題なし。フィット感も良く、オフロードで活躍します。

フィット感も良く、ハイキングからキャンプまでオフロードで活躍します。

Img_2029

ROCLITE G 286 GTX CD UNI

¥22,000 +税

.

オールブラックがカッコイイ、オールド感がありながら最新機能搭載のモデルです。

Img_2030

アウトソールにはノーベル物理学賞を受賞した”夢の素材”「グラフェン」を配合!

「グラフェン」は2010年にノーベル物理学賞を受賞。この素材は鉄の200倍の強度がありながら
曲げ伸ばし・折り畳みが可能かつ軽量。

耐久性がありグリップの良いソールです!

是非、店頭でご試着下さい!

ご来店お待ちしております。

Img_01

Img_2957_2

Photo_3

 

Img_gregory_2

Bnr_95

_

当社では、一連の「新型肺炎」の発生に伴う感染予防対策として、

一部従業員のマスク着用を実施しております。

あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

これからも、お客様が安心してお買物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。