2020年3月31日 (火)

60歳以上の方はお得 明日4/1はアクティブシニアデー

毎月1日・15日はアクティブシニアデー

60歳以上の方はお得にお買物できます。

1903__b2

Img_3380

60歳以上のお客様は、メンバーズカード会員様限定5%OFF!でお買物ができます。

※一部対象外商品もございます。

 

もちろん当日入会・登録も可能です。

あべのハルカス店の店頭にてスタッフにお声掛けください。

 

 

Img_3382_2

また、すでにアクティブシニアのご登録がお済みで、マイページからクーポンコードが確認できる方に限り、

明日のアクティブシニア割引を好日山荘WebShopでもご利用いただけます

このご時世、外出を控えているみなさまも、併せてご利用ください。

 

アクティブシニア割引について詳しくはこちら

  

 

みなさまの無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。

 

 

 

Img_01

Img_01_2

Img_02

20ss_cp

Img_now01_2

Img_now02_2

 

_

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

近鉄あべのハルカス店では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」

などを受け、お客さま並びに従業員の健康と安全確保の観点から、3月2日(月)から4月14日(火)までの

期間、下記の通り営業時間を変更させていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【3月2日(月)~4月14日(火)の営業時間】
 
 11:00~20:00

※日程は変更となる場合もございます

_

当社では、一連の「新型肺炎」の発生に伴う感染予防対策として、

一部従業員のマスク着用を実施しております。

あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

これからも、お客様が安心してお買物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。