2020年3月22日 (日)

やっぱりトレッキングポールは「レキ」!

”トレッキングポールの代名詞「LEKI」”

「LEKI」×「好日山荘」のNEWモデル登場です!!

アンチショックシステムやスピードロックシステムを採用した、

機能的な伸縮式ポールです。

Img_2079

レキ トレイルライトAS  ¥12,000 +税

   64~125cm  約460g(1ペア)

Img_2080

今や登山の必須アイテムになったトレッキングポール!

ポール業界をリードし続けるトップブランド「LEKI」のトレッキングポール。

その「LEKI」の高機能を各種搭載した、お求めやすい価格の新製品です!!

Img_2082

伸縮の固定は上下段とも、レバー式(スピードロック・プラスシステム)で

スピーディーに確実にロックし、長さ調整が楽です!

Img_2081

ポールを突いた時の衝撃は腕の疲労感が増し、不快なものです。

アンチショックシステムで衝撃を軽減して関節、筋肉、靭帯への影響を緩和します。

従来のアンチショックシステムのバネのような沈み込み感が無い、自然な使用感も特徴です。

Img_2083_2

薄くてしなやかなストラップは、手にしっくりとなじみ、素手でも違和感なく握れます。

高機能でリーズナブルなトレッキングポールを是非店頭でご確認ください♪♪

.

.

おうちでも、好日山荘WEBSHOPで楽しくお買物頂けます☆

▼好日山荘 公式WEBSHOPでは 登山・アウトドア用品を多数取扱い!

 

Img_01

Img_01_2

Img_02

Img_now01_2

Img_now02_2

 

Img_gregory

_

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

近鉄あべのハルカス店では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」

などを受け、お客さま並びに従業員の健康と安全確保の観点から、3月2日(月)から3月31日(火)までの

期間、下記の通り営業時間を変更させていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【3月2日(月)~3月31日(火)の営業時間】
 
 11:00~20:00

※日程は変更となる場合もございます

_

当社では、一連の「新型肺炎」の発生に伴う感染予防対策として、

一部従業員のマスク着用を実施しております。

あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

これからも、お客様が安心してお買物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。