2020年3月15日 (日)

おおきなおにぎりあります

Img_3143

でん!とおおきなこちらのおにぎりは

 

Img_3144 トートバッグです。

Marmot マーモット

四角友里コラボレーションモデル

Otsukai オツカイ

¥5200 (+TAX)

.

 

カラーは3色

左からYNY(ヨルノヤマ)、FJS(フジサン)、ONG(オニギリ)

見た目だけでなくカラーの名前もかわいいです。

 

まちつきで容量はたっぷり12ℓです。

上部を巾着型に絞ることができます。

 

Img_3147 内側のポケットにコンパクトに収納できるので、エコバッグやサブバッグとしても重宝します。

ポケットの色もオニギリは梅干しのような赤、ヨルノヤマはお月さんのような黄色と細かいところもすてきです。

重さは約54g、お出かけのかばんに忍ばせるのにもぴったりです。

 

Img_3148_2

肩掛けベルトは長めなので斜め掛けすることもできます。

 

見てよし、使ってよし、名前もすてきなかばんです。

店頭でぜひお試しください。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

Img_01

Img_02

_

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

近鉄あべのハルカス店では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」

などを受け、お客さま並びに従業員の健康と安全確保の観点から、3月2日(月)から3月31日(火)までの

期間、下記の通り営業時間を変更させていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【3月2日(月)~3月31日(火)の営業時間】
 
 11:00~20:00

※日程は変更となる場合もございます

_

当社では、一連の「新型肺炎」の発生に伴う感染予防対策として、

一部従業員のマスク着用を実施しております。

あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

これからも、お客様が安心してお買物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。