2020年3月30日 (月)

「Yamatabi(やまたび)30」四角友里×マーモット

その機能とファッション性で女性ハイカーに絶大な人気を誇るマーモットの四角友里コラボレーションシリーズ!

その中でもオシャレで機能性バツグン!デイパックのご紹介です♪♪

Img_2105

山で感じた「こんな機能があったらいいのに!!」をすべてつめこんだ、渾身のバックパック。

Img_2103

カラーは3色(左からクモ、ヨゾラ、コケ)

¥18,000 +税

容量:20~35L(調整可能) 重量:約550g

.

 

Img_2109

数ある機能のいくつかをご紹介!

横だけでなく、底のマチを減らす事ができ、荷物の増減に合わして容量を調整できます。

中身が少なくても見た目がスッキリ!

Img_2110

背面パッドは取り外しでき、外した背面パッドは座布団として使えます。

冷えたベンチでの休憩に役立ちます!

Img_2112

重なり合うフロントパネルポケットは着物衿をイメージ。収納力も抜群!

見た目だけでなく、内側の黒いナイロンポケットはゴミ等の見栄えの悪いもの、

外側のメッシュポケットは脱いだジャケットやすぐに取り出したい物など使い分けができます。

などなど、他にもいくつも使いやすいアイデアが満載です!

是非店頭で、他の機能も含め手にとってご確認下さい。きっと欲しくなりますよ♪♪

アウトドアだけでなく、普段使いにもオススメです!

Photo_2

かわいいレインカバーやSotogohan(別売りのオーガナイザーバックも注目です!

.

.

 

 

Photo_2

四角友里×マーモットコナー展開中です!

.

.

おうちでも、好日山荘WEBSHOPで楽しくお買物頂けます☆

▼好日山荘 公式WEBSHOPでは 登山・アウトドア用品を多数取扱い!

 

Img_01

Img_01_2

Img_02

20ss_cp

Img_now01_2

Img_now02_2

 

_

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

近鉄あべのハルカス店では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」

などを受け、お客さま並びに従業員の健康と安全確保の観点から、3月2日(月)から3月31日(火)までの

期間、下記の通り営業時間を変更させていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【3月2日(月)~3月31日(火)の営業時間】
 
 11:00~20:00

※日程は変更となる場合もございます

_

当社では、一連の「新型肺炎」の発生に伴う感染予防対策として、

一部従業員のマスク着用を実施しております。

あくまでも予防であり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものです。

これからも、お客様が安心してお買物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。