2020年4月 4日 (土)

HELLO!四角友里×マーモット

アウトドアスタイル・クリエイターの四角友里さんとマーモットの大人気コラボレーションシリーズ!

その中で今回は便利でかわいい小物のご紹介!

Img_2108

HELLO! こんにちは!

「雨の日が楽しくなるようなレインカバー」

HELLO レインカバー ¥6,500 +税

.

 

ザックカバーは、どんなお天気の日でも必ず持っていくものなので、収納時は『てるてる坊主』に変身します。

「どんなお天気のときも笑顔で歩けますように」
「雨と仲良くなれますように」
……そんな想いを、スマイルに込めました。

Img_2121

約20~35Lの大きさに対応します。

摩耗・引き裂きに強く、軽量性・はっ水性に優れたCordura®Rip素材を使用。

Img_2122

Img_2123

てるてる坊主に変身!!

見るだけで笑顔になりますネ♪♪

お次は、

ガス缶や調理道具などを入れて運ぶのに便利な仕様のオーガナイザーバックです。

内側底部にまな板用収納ポケット、内側側面には調味料ボトルホルダーなどを完備しています。

上部は巾着のようになっており、中身の容量によってアジャストできるテープがついています。

野外で料理をする時や、休憩時のティータイムに役立つ、四角友里ならではのオリジナル性にあふれるアイテムです。

その名もSotogohan。

Img_2114

マーモット

Sotogohan

¥6,500 +税

.

Img_2116

食材を持っていくときには上部の巾着部分へ。食べてなくなれば、小さく折りたためます。

もちろん旅行用のアメニティーや衣類入れとしても便利ですので、みなさまの用途にあわせ、自由に使ってください。

Img_2113

Yamatabi30のリュックサックにスマートに装着可能。

.

.

.

.

おうちでも、好日山荘WEBSHOPで楽しくお買物頂けます☆

▼好日山荘 公式WEBSHOPでは 登山・アウトドア用品を多数取扱い!

 

Img_01

Img_01_2

Img_02

20ss_cp

Img_now01_2

Img_now02_2

 

_

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

近鉄あべのハルカス店では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」

などを受け、お客さま並びに従業員の健康と安全確保の観点から、3月2日(月)から4月14日(火)までの

期間、下記の通り営業時間を変更させていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

【4月4日(土)11:00~19:00】

【4月5日(日)11:00~19:00】

【4月6日(月)~4月14日(火)の営業時間】
 
 11:00~20:00

※日程は変更となる場合もございます