2020年8月19日 (水)

パタゴニアのバギーズショーツ&ロングで山へ♪ そして川へ♪

35℃以上の暑い日が続いていますが、

山や川などアウトドアを涼しく楽しみたいですね♪

そんな夏にぴったりのショートパンツ、バギーズショーツ&ロングを

愛用歴10年のスタッフ北村がご紹介します。

P1090585

登山では欠かせない相棒、バギーズショーツ!

パンツよりも足上げ感が良く涼しいので短パンスタイルがいい☆

軽く丈夫で、ややゆったりとした履き心地で、楽に着れるので好きですね。

(メンズバギーズロングのMサイズを着用しています)

あと、山歩き中に走りたくなってもOKです♪

P1090523

沢登りや川遊び、海水浴でも大活躍してくれます。

水抜けも良く、乾きの良さもバツグンです!

Kimg0293

こちらは、バギーズショーツ5インチ(股下13cm)です。

どのカラーにするか、選ぶのも楽しいですね♪

Kimg0299

内側はインナーメッシュになっていて、

サラサラとしていて、速乾性に優れています。

Kimg0295

左:メンズ バギーズ ショーツ5インチ (股下13cm)

右:メンズ バギーズ ロング 7インチ (股下18cm)

と、自分のスタイルによって選べるのがうれしいですね。

Kimg0297

P-6ロゴTシャツとバギーズショーツを合わせると相性バツグン、

タウンユースでもカッコよく着こなせ、オススメです!

ちなみに、私、ロゴTシャツは3枚持っています♪

.

バギーズシリーズは、ウィメンズ、ボーイズ、ベイビーの取扱いがあります。

在庫限りとなりますので、バギーズシリーズをお求めの方は、ぜひお早めにご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております♪

.

.

Img_04

Img_01

AppStore、もしくはGooglePlayにて「好日山荘」で検索!

MY店舗で大阪府、上から2番目「近鉄あべのハルカス店」選んでいただけると

私たちのブログがぱぱっとチェックできるようになります。

.

.