2020年8月25日 (火)

パタゴニア 女の子が着ている五分袖ロゴTは大体メンズ

ロゴTシャツが人気のパタゴニアから、鮮やかなラインがすてきなTシャツ、とどいています。

 

Img_e5248

patagonia パタゴニア

M's Line Logo Ridge Pocket Responsibili-Tee

メンズ ライン ロゴ ポケット レスポンシビリティー

品番 38511

¥4800

 

街中でよく見かける人気のバックプリントT、P-6ロゴTと同じ素材ですが、

ほんのすこしだけこちらの方が薄いです。

ロゴT着たいけどみんなとおそろいはなんだかなあというあなたにおすすめ。

 

 

さて、ここからはタイトルのお話。

 

パタゴニア 女の子が着ている五分袖ロゴTは大体メンズ

 

インスタその他SNSで見た、雑誌のスナップで見た、そのへん歩いている人が着ていた、

みんな着ているのにあのアウトドアブランドのウェア、探しても探しても見つからない

そんなことはないでしょうか。

それ、探している場所がちょーっと違うかもしれません。

タイトルの通りです。

それ、モデルさん女の人やけど着ているのはメンズウェアとちゃいますか。

 

ということで女性スタッフが上のTシャツを着てみました。

モデル身長156cm、着用サイズXSです。

Img_e5231

この五分袖肩落ちシルエット、見覚えありませんか。

 

Img_e5232

前側のこれ、街中でもよく見るシルエットです。

シャツINスタイルでなにか少し脚が長く見える気がするようなしないような。

 

Img_e5235

裾を出すとやはりおおきくてだぼっっとして見えます。

 

Img_e5219

人気のこのTシャツも、このバックプリント厚手の生地のモデルはメンズのみのおつくりです。

街の女の子が着ている5分袖ロゴTはだいたいメンズ。

(ちなみにこれよりも少し薄手で同じロゴが前面にプリントされているのはボーイズモデルです。)

探しているウェアが見つからないという方、探す場所を少し変えてみてはいかがでしょうか

というウェアコーナーからのお話でした。

 

女性が着てもかわいいサイズのTシャツ、まだまだあります。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

さらにこちらも

Img_04

Img_01

いっしょにご利用いただけますのであわせてどうぞ

AppStore、もしくはGooglePlayにて「好日山荘」で検索!

My店舗で大阪府、上から2番目「あべのハルカス店」選んでいただけると私たちのブログがぱぱっとチェックできるようになります。

Img_01

Eetoflquwaapj0h

Img_02

Bnr_2008_lastclearance_1040_1040_3