2020年9月29日 (火)

ジャパンフィットモデルの軽量ダウンジャケット

SALEWA (サレワ) から

シュッとして見えて日本人の体型に合わせた!ダウンジャケット届きました。

Img_0024

 

Img_0023_2

SALEWA サレワ

BRENTA JACKET AF

ブレンダジャケット アジアンフィット

品番 27884

¥22500+TAX

 

モデル身長156cm

着用サイズM

 

ジャパンフィットなので海外モデルジャケットにありがちな「ちょっと袖、袖めっちゃ長いやんずるずるする!!!」というお悩みが解決されております。

写真のモデルスタッフはふだん海外モデルのジャケットのインポートXSサイズを着て袖を捲っています。

が!ジャパンフィットサイズならMサイズぴったり!

とても!ぴったり!!

びっくりしすぎてエクスクラメーションマーク多めになります!

 

シュッとしたシルエットですが、身幅は少し余裕をもったつくりです。

着込んでも、食べ過ぎておなかが出てしまっても大丈夫そうです。

Img_0025

フードを被るととても暖かいです。

 

Img_e0028_2

レディースモデルは3色入荷。

 

Img_0029

重量はレディースのMサイズで310g

ちなみにカタログ重量ではレディースのLサイズで330g

メンズのLサイズで390gです。

 

 

メンズモデルも入荷しています。

Img_e0030

SALEWA サレワ

BRENTA JACKET AF

ブレンダジャケット アジアンフィット

品番 27883

¥22500+TAX

 

モデル身長181cm

着用サイズXL

 

袖丈短め、着丈は長めなのでお腹と腰が冷えません。

 

Img_0032

メンズも3色の入荷です。

 

秋山・冬山の準備にぜひどうぞ。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

さらにこちらも

Img_04

Img_01

いっしょにご利用いただけますのであわせてどうぞ

AppStore、もしくはGooglePlayにて「好日山荘」で検索!

My店舗で大阪府、上から2番目「あべのハルカス店」選んでいただけると私たちのブログがぱぱっとチェックできるようになります。

さらにこちらも

Img_04

Img_01

いっしょにご利用いただけますのであわせてどうぞ

AppStore、もしくはGooglePlayにて「好日山荘」で検索!

My店舗で大阪府、上から2番目「あべのハルカス店」選んでいただけると私たちのブログがぱぱっとチェックできるようになります。