2020年9月25日 (金)

年中メリノをやめられない!

年中メリノウールウェアをやめられない!スタッフ森本です。

 

メリノウールのいいところ、いろいろあるのですが声を大にして言いたいのはこちら

生乾きのニオイがしなーい!!

 

雨が続く季節、部屋干しするとなんだかちょっと嫌なにおいになってしまってもう1度洗濯することに…なんてことがありません。

ウールだからといって洗濯に気を使う必要もありません。

洗濯ネットに入れて他の洗濯物と一緒に洗濯機で回せばOKです。

ここからはメリノウールウェアブランド icebreaker アイスブレーカーの

新作Tシャツのご紹介です。

 

Img_e5585

icebreaker アイスブレーカー

W TECH LITE LS POCKET CREWE

ウィメンズテックライトロングスリーブポケットクルー

品番 ITW62005

¥9800+TAX

モデル身長156cm、着用サイズインポートXS

 

一年中使える薄手のカットソーです。

肩幅は比較的ゆったりめ、袖丈はほんの少し長めのシルエット。

ウィメンズモデルはメンズモデルと比較すると襟ぐりおおきめで、鎖骨のラインがきれいに見えます。

きれいめな格好にもカジュアルな格好にも似合います。

 

 

メンズも入荷しました。

Img_e5547

icebreaker アイスブレーカー

M TECH LITE LS POCKET CREWE

メンズテックライトロングスリーブポケットクルー

品番 IT62005

¥9800+TAX

 

ウィメンズ、メンズともに同じカラー3色入荷しています。

おそろいももちろんできます!

 

ぜひ店頭でお試しください。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

さらにこちらも

Img_04

Img_01

いっしょにご利用いただけますのであわせてどうぞ

AppStore、もしくはGooglePlayにて「好日山荘」で検索!

My店舗で大阪府、上から2番目「あべのハルカス店」選んでいただけると私たちのブログがぱぱっとチェックできるようになります。