2020年9月 2日 (水)

かばんの中身は…① グラナイトギア トレイルワレット

かばんの中で小さいいろいろがどこかに行っちゃった!という経験、ありませんか。

個人的には目薬とリップクリームが!すぐに!かばんの中で迷子になっていました。

誰や迷子にしたのは。

私や。

ということでどうにかすべく使い始めたら、迷子が格段に減ったアイテムをご紹介いたします。

 Img_e5388

GRANITE GEAR グラナイトギア

トレイルワレットM

¥1600+TAX

.

 

常備薬やリップクリーム、絆創膏などを入れておくポーチとして重宝しているのはこのサイズ。

名前の通りお財布としても使えます。

お財布を圧迫しがちなショップカードケースとしても◎です。

 

 

Img_e5404

GRANITE GEAR グラナイトギア

トレイルワレットS

¥1400+TAX

.

 

こちらは一回り小さいサイズ。

カードを出し入れするのにちょうどよいサイズ感です。

 

Img_e5410

左がトレイルワレットM、右がトレイルワレットS

 

ちなみに迷子改善のために使うのであれば、明るいカラーのものがおすすめです。

明るい色だと暗いかばんの中でも目につきやすいので、探しているポーチをすぐに見つけることができます。

 

スタッフが実際に使っているのはMサイズの白色です。

Img_e5351_3 

 

 

さらにこちらも

Img_04

Img_01

いっしょにご利用いただけますのであわせてどうぞ

AppStore、もしくはGooglePlayにて「好日山荘」で検索!

My店舗で大阪府、上から2番目「あべのハルカス店」選んでいただけると私たちのブログがぱぱっとチェックできるようになります。

Img_01

Top_01

Img_e5418

 

みなさまの無理のない範囲でのご来店をお待ちしております。