2020年10月 9日 (金)

【NEW】寒い日におすすめ!カリマーのフリースパーカーが入荷♪

朝晩急に寒くなりましたねー!

今回は寒いのが大好きなスタッフ北村が

カリマーのあたたかい新作フリースパーカーをご紹介します♪

Kimg0490

karrimor(カリマー) ジャーニー パーカー 2020AW   ¥18,000+tax

保温性と着心地に優れる

ポーラテックサーマルプロ〈POLARTEC(R)Thermal Pro(R)〉を

使用したフリースパーカーです。

ポーラテックのフリースといえば、まさに高品質が代名詞ですね♪

Kimg0492

バックスタイル

シンプルなデザインで動きやすい☆

後ろ姿もカッコイイですね!

Kimg0495

裏地がとてもあたたかい。

寒い日に大活躍まちがいなし!

リサイクルポリエステル素材を使用していて、

環境にも配慮されているんですね。

Kimg0496

着てみると・・・とっても欲しくなりました♪

定番として、永年愛用できそうです。

Kimg0497

カリマーのロゴもカッコイイですね!

寒い日は毎日着たいです!

.

レディースモデルも取扱いしています。

カリマーのフリースパーカーを店頭でぜひ着てみて下さい。

スタッフ一同ご来店をお待ちしています!

.

好日山荘WEBSHOPでもご購入いただけます♪

.

.

Img_01

Img_

Bnr_off

Img_02

.

.

☆★  インスタグラム フェイスブック ツイッター 始めました ★☆

日本一高~いビル、あべのハルカスから、入荷情報や山のあれこれ、お伝えします。

Follow Me ! 

Instagram 好日山荘公式アカウント  Facebook 好日山荘  好日山荘ツイッター

.

さらにこちらも

Img_04

Img_01

いっしょにご利用いただけますのであわせてどうぞ

AppStore、もしくはGooglePlayにて「好日山荘」で検索!

My店舗で大阪府、上から2番目「あべのハルカス店」選んでいただけると私たちのブログがぱぱっとチェックできるようになります。