2020年10月26日 (月)

軽い!あったかい!カリマーダウンジャケット!!

「karrimor」カリマー

から軽くてあったかいダウンジャケットが入荷しました!

朝晩はかなり肌寒くなってきましたね!

そろそろこの冬の防寒着の準備をはじめませんか?!

Img_3368

karrimor(カリマー)

featherlite down parka(フェザーライトダウンパーカー)

¥32,000 +税

その名の通りとってっも軽い(350g)ダウンジャケットです!

Img_3364

前面のステッチを無くすことにより冷気の侵入を軽減、ダウン量も210gで寒い冬でも十分な保温力です!

撥水ダウンで濡れや湿気にも強くアウトドアでの使用にも安心です。

Img_3365

お尻部分が少し長めにできておりあったかい。

Img_e3366

イエローの他にグリーンとブラックがあります。

Img_3367

7Dの薄いリップストップナイロンを使用して軽量化はもちろん、コンパクト収納を可能に!

ポケットを裏返して収納できるポケッタブルです。

この軽さとあったかさ、着心地のよさで、冬の防寒普段着として手放せませんよ!

雪山登山にも持って行きたいですね♪

.

.

Follow Me ! 

Instagram 好日山荘公式アカウント Facebook 好日山荘 好日山荘ツイッター