2020年12月29日 (火)

ユビ、デル、グローブ ←という名前の手袋です

店長に「手袋最近人気やから手袋の話して」と言われたので、

しばらく手袋の話をしようと思います。

 

Img_e1130

AXESQUIN アクシーズクイン

ユビ、デル、グローブ

品番 AG3814

¥4,800+TAX

 

名前のまんま、指が出るグローブです。

使用頻度の高い親指、人差し指、中指の三本の指が出るようにできています。

冷えやすい薬指と小指はしっかりガード。

手首のところにスリットが入っているので、手首は暖かいまま、写真のように時計を出せます。

手袋の上から手袋を付けたり、あるいは手袋の下にある時計を操作するためにいちいち外したりする必要がありません。

暖気を逃がさないように時計のスリットはタイトめのつくりなので、文字盤が大きい時計と併用する方は試着して相性をご検討ください。

 

Img_e1131_2

表地はジャージ素材、裏地はフリース素材のフラップを被せるとぽかぽかあたたか。

 

Img_e1132

Img_e1133_2

てのひらには滑り止めが付いています。

 

Img_e1134

手袋の片方をすーぐどこかにやってしまう(つまり私のような)方の強い味方、左右を留めるクリップもついています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_6

店内のお好きな商品1点をお選びいただき、その商品がなんと!20%OFFでご購入いただける

クリック⇒夢のシール、『新春初夢福シール』がWEBサイトのみで予約受付開始!

先着10,000名様ですのでお急ぎください!(会員限定)

(メンバーズカードをお持ちでない方、まだ会員でない方はこちらからご登録⇒⇒会員登録

WEBにて予約してください(店頭での予約は出来ません。)!