2021年1月 8日 (金)

カリマーが30%OFF!! 個性が光るマルチカラーのダウンジャケット☆

ビックリするくらい寒くなりましたね!

今後も寒い日が続きそうなので、今回は

温かいダウンジャケットをご紹介したいと思います♪

Kimg101701

★karrimor(カリマー) 101113 イーデイダウンパーカ    ¥33,000+tax

冬のクリアランス30%OFFで なんと 23,100+tax!!

コットンライクな柔らかで上質な質感のダウンジャケットです。

個性が光るマルチカラーはタウンでも冬キャンプでも目を引きます!

モデル身長170cm Lサイズ着用

Kimg1020

マルチカラーなので、逆サイドから見ると

別のカラーで、印象が変わりますね♪

650FPの高品質なダウンを使用しており、

風の強い日や寒い日でも、

身体の体温を逃がさない高い保温性が魅力です☆

Kimg1019

バックサイド

背中はブラックがベース色になっています。

着心地は、見た目以上に軽くて快適です♪

Kimg1018

クラッシクな大きいロゴがカッコイイ!

Kimg0992

マルチカラーのダウンジャケットには、

ブラックのニット帽と手袋が合いますね♪♪

ダウンジャケットはマルチ、ブラック、ディープブルーの3色展開です。

Kimg0995

バックデザインも

カッコイイですね☆

 

Kimg0989

その他カリマーのウェアが多数

冬のクリアランス30%OFF!!

と とってもお買得です!!Kimg0987

温かいカリマーのウェアをぜひご覧ください♪

スタッフ一同、

ご来店をお待ちしています!

Img_00

1day

Photo