2017年6月26日 (月)

憧れの富士山3776Mへ!!!

Dscn79601 八ヶ岳 阿弥陀岳から 見えた 富士山

来月がおやま開きの「富士山」

今月発売のGudeiも 「富士山 登山 大作戦」

特集です~☆

Cimg1002 特集ルートは 「プリンス ルート」

富士の宮口から入って、御殿場から登るルートです。

小屋は 「砂走り館」

八号の「赤岩八号館」と経営者が同じ方で、砂走り館が新しいのです。

皇太子殿下のお写真も「赤岩八号館」は飾ってありますよ!

カレーのおかわりできるのは、富士山のなかでもなかなかないのでは~

カレー、本当においしいんです。ここの小屋!!

朝ごはんも、自分でおかずをよそえます~(前日登ってるとこんな特典も!)

関西の方は、富士宮から登って、御殿場に下るのもおすすめです。

その日に登頂して、小屋からご来光、二日目は下るだけです。

Cimg1001 富士山 コーナー いろいろ 揃えてあります!

なんでも スタッフに 相談してくださいね!

後の

Cimg0999 リニューアルした キッズ コーナー 大好評です~☆☆☆

90分時間制限に変わりました。

是非遊びにきてくださいね!!

明石大久保店で お待ちしております!!!

ーおまけー

昨日の山が雨で中止で、一緒に行くはずの友人は

こんな写真を撮ってました。

19417375_1165175933628245_880938725 おっと このこの 名前は

さて なんでしょう??

先日のブログの答え

ジンドウイカ(ヒイカ)でした。今が旬です。

小さいので、そのまま食べれます。

バター醤油でも、パスタにしても

写真見たバイトさん「酒のみのつまみやん」

ちゃいます。

いや

あたってるか・・。