2017年8月19日 (土)

山に川に海に 山テントあれば!!!

20914698_1408174295968095_726512175

夏休み お子様と、海で遊んで 川で渓流釣り

夏休みも後半戦ですね。

海、山、キャンプ、

キャンプ用のテント、家族多い時はおすすめですが

パパと二人で、海、山、川 など移動する時

ひとつあると便利です。

Cimg1128 アライテント エアライズ 1 

先日ご夫婦で、店内で「エアライズ3」を建てて大きさみて頂き

ゆったり寝たいとの事で、エアライズ3(最大三人)ご購入いただきました。

自分は一人でも、ゆっくり寝たいので 二人用です。

サイズなど迷われましたら、スタッフにお声掛けくださいね。

943262_643743749077824_528342176464

少し前の 九重にて この後テントをたたんだのち 猛烈な雨に・・・

テントと バーナーあれば なんでもできる(笑)

行動時間が 増えるので 少し 心に余裕もできます。

10343014_643743629077836_3942495930

冷凍牛タン、お昼には自然解凍

暇なときに 、味付けをして冷凍庫にしこんでおくと

準備いらずで山に行けます。(山フライパン使用)

10685541_643743729077826_6698608164

こんな楽しみもね~☆ お箸あれば、酒のかんできます。

山に入る、まえに コンビニエンスストアで地酒を購入して

ナルゲンボトルに詰め替え、担いでいきます。

酒専用ボトルあるといいですよ!(酒飲みさん 対象ですが)

明石大久保店で お待ちしております。

ーおまけー

そろそろ山も 秋に入っていきますね 

12003009_847644872021043_5721637929

 

さて 高山でなく

山で咲く花です。

名前は?