2017年8月 9日 (水)

SALE SALE SALE~です!!!

Cimg1118_4

バーグハウス さらに お安くなりました。

ベンダブル メッシュ キャップ 

¥3000→ ¥1800 40%OFF

めっちゃお安いです。

Cimg1120_2 ロゴ メッシュ キャップも

¥3000→ ¥1800 40%OFF

雨の日に レインウエアの下に 

メッシュキャップをすると

顔に雨のしずくがしたたり落ちず 快適です。

Cimg1116 バーグハウス SIMPLE POCKET T- SHIRT

¥3800→ ¥2280 40%OFF

今年 POKE T は何枚あっても 普段着コーディネートで使えます。

綿 67% ポリエステル 33% しっかりしていて乾きが良い!!!

Cimg1020_2

なんと ↑ 「バーグハウス」写真の 半袖シャツ が

¥10000→ ¥6000 40%OFF

さらに お安く なりました。

新しいウエアを着ると 

なんだか気持ちが一新されますよね。

夏山アイテム お得にゲットして、夏山に臨んでくださいね!!

明石大久保店で お待ちしております!

ーおまけー

先日のブログの答えは 

「つばめ」の赤ちゃんでした。

今回はご当地B級グルメシリーズです(笑)

おなかペコペコで下山して出会った

「鉄板 シリーズ」

1014266_424625147656353_1592633554_ 鉄板 ハンバーグ

「鉄板ナポリタン」は売り切れでした。

さて、四国のこの都市はどこでしょう??有名な山があります!

食後の珈琲が驚くほど美味しかった、水の美味しい街です。