2017年9月24日 (日)

ボルダリングに行ってみよう!! 新商品入荷です!!!

Cimg1202

マウンテンハードウエア + グラビテイリサーチ コラボモデル入荷!!!

かわいいチョークバックは 

「JAMROCK CHALK BACKET 」 ¥ 5500 

秋まっただな中です。

栗も、リンゴも、梨も秋刀魚もおいしい季節です。

(二日連続で、ジムで登って もうへろへろのスタッフですが)

外岩もバッチりの時期到来です。

店長 原 オススメウエアが入荷いたしました!!!

Cimg1197

マウンテン ハードウエア +グラビテイリサーチ

「 コーデュラコットン コットン T」 です。

メンズ M着用。(モデル 150Cm)

勿論男性に買っていただき

ボルダリンング初心者の彼女に是非貸してあげてください。

気に入られる事間違いない!!

破れに強いコットン+ポリエステルの速乾Tシャツです。

男女ペアでも可愛いです。

Cimg1200

Tシャツの裏が、かわいいです。

そして可愛い チョークバック 、お弁当入れじゃありません。

お弁当入れにも、使えます。

「JAMCRACK CHALK TOTO」¥5500

Cimg1201 少し 寒くなったら

大人気の パタゴニア 「WS レトロベスト 」¥15000

NEW 入荷してます!!!

レトロベストの女性バージョン。

さらっとはおるのに 、かっこいいベストです。

さあ準備は整った

後靴は今月のおすすめです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071889935_b105010/

なんと ¥15500+税 

店頭でおまちしております!

Main_slide_bnr_sale1709_2 メンバーズポイント 13% です!!

ーおまけー

Cimg1205

スペインの蜘蛛 サルテックのレンタルシューズ

ただ今準備中です。

少しターンインのはき心地 試せます!

さあトレーニングですよ~~

14355091_1078890195563175_280455080

ボルダリングにつかれたら

釣り(笑)タンパク質は自分で調達しましょう。

日本海に魚をツキに行く予定が、変わって、ボルダリングの

少し寂しいスタッフでした。登れない現実との戦いです。

ガンバです(自分に)

大きな高級魚が欲しかっただけ(笑)

瀬戸内海は 美しい 

小さな小鯵が一杯とれます(笑)

おまけでした。