2018年2月10日 (土)

あったかフェア、残すところ二日間ですよ~~!

Cimg1423

ミズノの「ブレスサーモ」VS「バーグハウスのウール」

どちらの商品も

一点で 5%OFF

二点で10%OFF

です。

期間限定 12日までです。

Photo_2

「ウール」は、天然繊維です。しかも臭いが気になりません。

じっくりあったかい。

対する、

「ブレスサーモ」は 、元祖 発熱繊維です。

ガッツリあったかい。

どちらも本当におすすめです!!!

 

Cimg1426

スタッフ、山に欠かせない バーグハウスのインナー手袋

これがないと雪山に行けません。

二個もってますが、ボロボロでもう一個買う予定です。

ベースレイヤーで欠かせないものです。

「あったかフェア」で是非ウールの良さ、「ブレスサーモ」のあたたかさ

実感してみてくださいね。

期間限定 12日までです。

明石大久保店でおまちしております。

ーおまけー

27331765_1562222130563310_302081203

先先日のブログの答え

まだでした

「ホオジロ」さんです。全国いたるところで出会える鳥さんです。

冬はまあるくなってかわいいです。