2018年2月28日 (水)

春です!新商品続々入荷!

Img_1537

黄金色のJK入荷しました!

春です。

先日、スキーの特訓に若狭氷ノ山スキー場に行ってきました。

先月、リフトトップから 少しだけ山に入って下りましたが、

1M以上の雪にうもったり、橋にハイクアップできず、落ちそうになったり

ココロ折れた、BC入門でしたが

昨日はポカポカ陽気。今年は残雪多く、まだまだスキー楽しめます。

Img_1535_2

春スキーにも使えるJKです。

TNF 「CLIMB LIGHT」 WS ¥30000

20D GORE-TEX® Micro Grid Backer(3層)使用の

Mサイズで、260Gの軽量JKです。

ウインドブレーカーとしても、レインウエアとしても使用できます。

昨日の氷ノ山のスキー場

P1320016

例年ならば、溶けちゃっている雪が

今年はまだすべれそうです。

明石大久保店でお待ちしております!!

ーおまけー

イヌワシリフトの氷ノ山フュッテのご飯は普通盛りでも

こんな感じ

P1320013

これ ふつう盛り(笑) ¥700円です。

大盛りではありません(笑)

カレーもご飯2.5杯分が普通盛りくらいです。

イヌワシリフトから下るのは

まだまだ怖いスタッフでした。(テレマーク三回目、難しい・・。)