2018年3月23日 (金)

PURIMUS スターターSET です!

29542733_1614376842014505_646047678

山 ごはん いろいろ~

「PURIMUS」より、

バーナー (Pー153)

コッヘル トレック&ケトル P-731722

ハイパワーガス 250T

なんと便利な 五徳つきで

¥12400です!!

Cimg1587

バーナーとコッヘルあれば、

「山ごはん」の世界が広がります!

自分の中の山ごはんの衝撃は

こちら

12871442_991421067643422_5515311502

アルバイトさん作成の「お好み焼き」

マヨネーズなし、マヨネーズたっぷり、普通

皆さまの好みは???(まよらーのアルバイトさんが、マヨネーズ入れないバージョンに激怒でした(笑))

ソースの匂いが

やばいですね!!

O0720048012901611434

O0480072012901084207

O0720048012901611387

おいしい物は、人を幸せにしますね!

焼きそばも、コンビニエンスストア調達セットで、おいし~~くできます!

バーナー、コッヘルでお悩みでしたら明石大久保店スタッフにお任せください!

ーおまけー

29497024_1614362102015979_765829602

兵庫名物

「イカナゴの釘煮」

今年は飛び切り高価でした。

少しおすそわけ頂いたので、大切に頂きます。