2018年12月18日 (火)

高尾山に行ってきました!

みなさんお元気ですか?
最近より一層寒くなってきましたね。
調布パルコ店です。

さて、13日に高尾山に登ってきました。
紅葉シーズンが終わってしまって、殺風景な景色かなと期待せずに行ってきたのですが、
まだ登山口近くは少し紅葉が残っていて、陽射しが差し込んできた時はとても幻想的な風景を見る事が出来ました。

Pc134779

Pc134789


山頂近くはたくさんの人で賑わっていました。

Pc134760

天気予報では晴れのち曇でしたが、残念ながら雨に見舞われました。
さらに山頂では霙が降ってきました。

Pc134761


とても寒かったですが、展望台からはスカイツリーが見えたりと大変楽しい登山になりました。

Pc134748

高尾山には他にもたくさんの登山ルートがあるので,何回いっても飽きませんね。
みなさんも是非行ってみて下さい。