2021年7月 7日 (水)

学生の皆さんはお得情報です(>_<)

みなさんこんにちは、調布パルコ店です。

学生の皆さんは1ヶ月(7月1日~31日)お得の月です(>_<)♪

中学生以上の学生書を提示してただける方が対象です!!

レジにて5%OFF

*対象外商品もありますので、詳しくはスタッフまでおたずね下さい(^○^)

210701_1080

皆さん・・7月に入りここ最近さらに、ムシムシして暑くなってきましたね(>_<)

これから、さらにTシャツの出番が多くなる時期です!

快適で・・乾きが早く・・蒸れにくい・・でもオシャレなTシャツを着て快適に過ごしたいですよね!!

スタッフが夏オススメするTシャツ①<(`^´)>

Image1

*バックプリントを載せています。

TNF 

ショートスリーブ エクスプローラー メッシュT(men's)

NT32177 

カラー(オレンジ・ニュートープ・ピンク)

店頭サイズ(M・L・XL)

こちらのTシャツは高機能トレーニングウェアです。

吸湿速乾はもちろん!メッシュで通気性がとてもよく、夏場のトレーニングにも、日常の猛暑にもとてもオススメの1着です(^^♪

スタッフが夏オススメするTシャツ②<(`^´)>

Image0_4_2

TNF 

ショートスリーブ ヨセミテフォールティー(men's)

NT32105

カラー(ブラック・ミックスグレー・ホワイト・TNFネイビー)

店頭サイズ(M・L・XL)

バックプリントにヨセミテ国立公園を代表する景勝地の一つヨセミテ滝をイラストに採用!

これからの夏にもとてもインパクトのあるTシャツです。

Image0

女性スタッフ着用(165cm)men's Mサイズ着てみました。

着心地はとても柔らかく、さらっと軽いTシャツです。

ポリエステル100%素材なのでこれからのシーズンにも乾きが早くお勧めです。

みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。