2021年7月17日 (土)

Tシャツ2枚買って10%OFF!!!

皆さんこんにちは、調布パルコ店です。

昨日、関東梅雨明けしましたね!!

ここ数日急激に気温がぐんぐん上がって・・

本当の夏本番迎えます!!

Tシャツの出番はこれから多くなりますね(*^。^*)

お店では、シンプルで使い回しが効くものたったり、インパクトがあるTシャツだったり、

特に高機能Tシャツはライフスタイルに取り入れにくいとお思いの方もいらっしゃると思いますが、

そんなことはないですよ(>_<)

去年、スタッフが購入したTシャツ(TNF)ですが、

ライフスタイルに取り入れて着用してます。

Image0こんなかんぢで、デニムパンツとコーデしています。

高機能Tシャツなので、サラサラして蒸れにくく快適に過ごしました。

今現在

お店ではお得なセール開催中なんです(^J^)

Image0_3

men's マムートTシャツもお得!!Image0_4

women's フォレストワールドローブ スタッフオススメ!!

Tシャツ2枚購入で10%OFF

(クリアランス・アウトレット品は対象外)

Photo_2_2

Photo_4

お得なセールになっていますので、

是非快適なTシャツを探してみて下さいね(*^。^*)

スタッフ一同お待ちしております。