2021年8月11日 (水)

オシャレなボトルはいかが?

皆様こんにちは、調布パルコ店です。

本当に、ここ数日猛暑bearingsweat01が続いていますね。

皆さん、水分補給は小まめにしてますかsign02

そんななか、少しでも水筒がおしゃれだったり、

かわいかったりすると、気分が上がりますよねbleahshine

ナルゲンボトルから1Lの新色が入荷しました

Image0_5

左≫エッグプラント

右≫サーファー

の色展開の2色が入りましたupup

突然ですがsign03

ナルゲンボトルって、皆さんは

水筒として使用している方も多いと思いますが、

実は、いろんな使い方が出来るんですdash

ボトルに水を入れて蓋をせずに一晩冷凍庫に入れると!簡易保冷材としてもok

ナッツ類などの行動食を入れてもok

小物の防災グッツをまとめて入れておくのもok

(エマージンシート・裁縫・ホイッスル・救急キット等)

こんなナルゲンボトルのフード用も有りますsign01

Image1

完全密閉のキャップ仕様ですので、

家庭用の小分け調味料を入れるのもok

山やキャンプの時にご家庭の調味料を入れて行くのも便利flair

皆さん色んな山のボトルで楽しんでみて下さいねhappy02scissors

Image0

shine調布パルコ店では、周年祭も開催しておりますshine

2108_yamamaturi