2022年1月27日 (木)

本日はレディースデイです!

みなさんこんにちは、調布パルコ店です。

本日は毎週木曜日恒例のレディースデイです。

女性会員のお客様はアウトレットや一部の商品は対象外ですが、ほとんどの商品が5%オフになるお得な企画となっております。

Img_20210422_103556_754

登山を始めようと思っている方やもうすでに登山を始めている方で買い足しや買替をご検討の方にはオススメの企画になっています。

また、寒い日もまだまだ続きますので暖かいウェアや手袋、ニット帽などもこれを機にご検討しても良いかと思います。

このレディースデイを是非有効にご活用ください。

また現在好日山荘では、事始め応援フェアを開催しております!

Image0_8こちらは靴やザックなどと一緒に他の商品を合わせて買うとその分ポイント還元率が増えていく企画です。

オススメは靴にインソールを入れる事です。

登山靴に入っているインソールは一般的には交換する事が前提になっているペラペラの物が大半ですので、これを高機能なタイプに変えてあげるとフィット感向上や登山中に起こる足のトラブルを大きく改善する事がよくあります。

靴を考えている方は是非一度スタッフにご相談ください。

また、冬物の商品に関しては最終売り尽くしを開催しております。

Image1_4

まだまだ必要なアウターなどが大幅に値下げになっていますので、これを機に是非ご来店・ご試着してみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。