2022年3月 4日 (金)

天気の良い日はピクニック♪

みなさんこんにちは、調布パルコ店です。

天気の良い日が続きますね。

そんな時、私は山登りやハイキング、ピクニックなどをしてリフレッシュしています。

今回は八王子の長沼公園へ行ってきました。

公園といっても高低差があり,ちょっとした登山の様なコースがあります。

20220221_121848休憩ポイントから八王子駅周辺が見渡せます。

ベンチもたくさんありそこでゆっくりと出来ます。

分かり易い地図が入口にあります。

20220221_114926_3

20220221_114703_2

道は綺麗に整備されていて歩き易いです。

長い階段が唯一しんどかったです。

20220221_115049_2結構汗をかきました。

20220221_115206_2

分かり易い道標もあります。

公園は大変広く一日いても飽きません。

みなさんも暖かくなるこれからの時期行ってみてはいかがでしょうか?

2203_week_1080_1080_5