2017年11月30日 (木)

革靴で足元をおしゃれに!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です。

男性で革靴が好きな人、多いですよね!

そんな方に、カナダの老舗アウトドアブランドからとってもおしゃれな革靴が入荷したのでご紹介します♪

今回ご紹介する革靴は「KODIAK」というカナダのアウトドアメーカーの商品です。

KODIAK、ご存知ですか??

初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。

実はカナダで100年以上の歴史を持つアウトドアブランドで、2010年にはカナダオリンピックの選手団が着用するブーツとして選ばれたことがあります。

カナダでは知らない人はいないほどのブランドなんです!

そんなブランドの靴となると期待大ですよね。

では、ご紹介します♪

コディアック

Dsc_0901

チェイス

¥16,000円+税

アッパーはオール天然レザーなので足馴染み抜群です。

レザーなのでお手入れの仕方によって風合いが変わるので、革靴好きにはたまらないですね♪

撥水加工のレザーなので雨の日も安心です。

Dsc_0905

上の写真のように靴紐が2色ついているので、2つの雰囲気を楽しめます♪

Dsc_0902

ブロンクス

¥18,000円+税

裏地にマイクロファイバーを用いているので温かく履くことが出来て、冬にもってこいです!

Dsc_0904

防水メンブレンが入っていて足を水からしっかり守ってくれます。

どちらの商品も、アッパーがレザーで、さらに形状を記憶するというインソールが入っているので足馴染みがすごく良いです!

アウトソールもグリップ力があるので歩きやすいです!

履いてみるとこんな感じです。

Dsc_090166

Dsc_09026

男性向けの靴ですが、かっこよさの中にかわいさもありますね♪

ハイカットは上の方まで締められるので、かかとにしっかりフィットして歩きやすいです。

好日山荘の靴は登山靴ばっかりと思っている方、こんな街履きのオシャレな靴だって取り扱ってますよ♪

ご興味のある方はぜひご来店ください!

お待ちしております!!