2017年11月21日 (火)

幅の広い方に!ローカットハイキングシューズ値下げしてます!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です!

幅の広い足をお持ちの方に朗報です。

「幅広の軽量ローカットハイキングシューズ、値下げしてます!!」

こちらの商品です。

Dsc_0895

マインドル   X-SO 30 GTX

左が女性モデル、右が男性モデルです。

価格は、¥23,000円+税 から 16,100円+税 に値下げです!

元々のお値段はハイキングシューズにしては、お高めの価格設定ですよね。

これは、みなさんご存知のゴアテックスをより蒸れにくい構造にした、ゴアテックスサラウンド」を採用しているので高くなっています。

Dsc_0585

この「ゴアテックスサラウンド」を使用している商品はより質の高い技術を使っているので、どうしても価格設定が高くなっちゃうんです。

それが値下げにより、お求めしやすくなっているのでとってもお得なんです!!

さらに、足幅が広くて軽量なハイキングシューズはなかなかないので、「明るい色の軽い靴が欲しいけど足に合うのがない」とお悩みの方にはすごくオススメです!

履いてみました。

Dsc_0767

もともとの幅も広く、アッパーの素材も柔らかいので靴の幅以上にゆとりを感じます。

軽くてソールも柔らかいのでウォーキングにも使いやすいかと思います。

セール期間中ですので、税抜5,000円ごとに1,000円の好日山荘全店で利用できるお買物券をプレゼントしております!

値下げ×お買物券でダブルでお得です!

ぜひ興味のある方はお店にてご試着ください♪

ご来店お待ちしております!!!