2018年2月 3日 (土)

明神平に行ってきました!

こんにちは、FOOTWEAR店です。

P1302299

先日私は奈良県と三重県の県境にある明神平に行ってきました。

雪がたっぷり降った後だった事もあってかなりの積雪量がありました。

P1302288 駐車場からたっぷりと積もっており、霧氷や氷瀑などを楽しむ事が出来ました。

P1302292 近くに高見山や三峰山といった有名な山があってその山々に比べると少しマイナーですが、

その分静かでゆっくりと雪山を楽しむ事が出来ます。

コース自体もそんなに難しくありませんので気軽に登れる山かと思います。

今週もまた大寒波がやってきます。

雪がより一層積もってさらに良い景色になっていくかと思います。

P1302467 お気に入りのスポット!

ここで食べるご飯は最高ですよ。

時間があればすき焼きパーティなんかもオススメです。

是非みなさんも一度行ってみて下さい。