2018年2月12日 (月)

金剛山に行ってきました。

こんにちは、FOOTWEAR店です。

先日私は慣れ浸しんだ金剛山に行ってきました。

1月からずっと雪が降りつづいており、温かくなる日も少なかったおかげでかなりの積雪量がありました。

P2072545

登山口から雪がたっぷり積もっており、アイゼンなしで登れないほど積もっていました。

P2072506

天気もこの所いい日が続いており、青空と雪の白とのコントラストがとても綺麗でした。

ただあまりにも天気が良かったので霧氷はあまりありませんでした。

登山道自体はしっかりと踏み固められて歩きやすかったです。

P2072531

山頂広場をはじめ、たくさんの登山客で賑わっていました。

関西屈指の人気の雪山。

まだまだ寒い日が続きます。

体調管理に気をつけて、みなさんも是非行ってみてください。

この時期にしか見れない景色がたくさん待っています。

P2072541