2018年3月20日 (火)

ワンランク上のアプローチシューズ、、新登場です。

こんにちは。好日山荘FOOTWEAR店です。

本日は他にはない、ハイクオリティーな特徴を持ったアプローチシューズをご紹介したいと思います!

Img_0638

SALEWA MS WILDFIRE GTX 左側がメンズモデル、右側がウィメンズモデル。各1色づつの展開です。

26,000円 +税

はいてみるとこんな感じです♪

Img_0634

軽く、ソールも柔らかいので普段使いもしやすそうです。

またアプローチシューズにしては珍しくGORETEXを搭載しているのもgood point ですね!

インソールにはOrtholiteが使われており、通常のインソールと比べ通気性・透湿性・衝撃吸収に優れ、また防カビ・防臭効果もあります。

また、この靴の一番の特徴はなんといってもソールです!

突然ですが皆さん、POMOCAというブランドをご存知でしょうか?

POMOCAは主にスキーを履いたまま山の斜面を登るために必要なスキーシールという滑り止めを作っていて、山スキーをする方の中ではとても有名な会社です。

そして今回この靴にもそのPOMOCAが作ったソールが使われています。

山スキーで熟練された確実な技術により、これまでにないグリップ力が実現されています。

他のアプローチシューズに比べ、お値段は少し高めですがハイクオリティーな1足をお探しの方!ぜひ店頭にて試し履きしてみてください!

ご来店お待ちしております♪