2018年3月 1日 (木)

ノースフェイスの靴下が入荷しました!

3月になり、厚手のコートも要らなくなってきた頃ですね♪

こんにちは、好日山荘FOOTWEAR店です!

今回は、新しく入荷してきたノースフェイスの靴下を紹介していきたいと思います!

Image9_5

ノースフェイス

Image10_2

 トレッキングジャガード ¥1,900+税

Image11

 トレッキングミッドウェイトウールブレンド ¥1,700+税

適度な厚みがあり、保温性と衝撃吸収性が高いんです!

それに、ダメージを受けやすいつま先とかかと部分は、密度の高い編み方で補強しています。

だから爪に引っ掛かったり、破けたりしにくいです!

また、アーチサポート機能付きなので、フィット感があります。

これだけ機能性が高いのに、消臭・抗菌加工を施していて、連泊にも対応!

ちなみに、トレッキングジャガードの方がトレッキングミッドウェイトウールブレンドより丈が長めです。

長めがいい人も、短めが好みな人にも対応しています。

こちらの商品お店に出しているので、是非FOOTWEAR店にお越し下さい♪