2018年4月29日 (日)

マインドル再入荷しました!!

夜風が気持ち良くなってきて良い季節ですね!

こんにちは!FOOTWEAR店です!

今回ご紹介する商品はこちら!

マインドル ラビス メン・レディ GTX アウトレットプライス ¥35,000⇒¥24,500+税

Dsc_0900 向かって左レディース 右メンズ

マインドル バキューム メン・レディ GTX アウトレットプライス ¥43,000⇒¥30,100+税

Dsc_0904向かって左レディース 右メンズ

ラビス・バキューム共にメンズ・レディースがあります。

ラビスは幅広でソールもしっかりとした作りになっており、尚且つ足首もハイカットで

アルプスでの小屋泊から日帰りのトレッキングにもご使用いただけます!

バキュームはヌバックレザーを使用しており、高いフィット感と強度の高いアッパーを備えており

ガレ場なんかでも安定感抜群!good楽々歩けちゃいます!ヌバックの質感も良く革の経年の変化も楽しめる靴になっております!

この夏は革靴でかっこよく決めてみませんか!?

ご来店お待ちしております(^O^)