2018年4月21日 (土)

夏に向けてサンダルが入荷しました!

半袖でも暑いと感じてしまう程、夏に本格的に突入してきましたね。

こんにちは。好日山荘FOOTWEAR店です!

今回は、新しいサンダルが入荷してきたので、紹介したいと思います!

まず一つ目です。

04203

テバ ハリケーンXLT2 ¥7,800+税

機能性とデザイン性を兼ね備えたスポーツサンダルです。

一日中履いていても疲れにくく、

アウトドアからタウンユースまで、多くの場所で使用できます!

次に二つ目です。

04204

04201テバ サンボーンユニバーサル(上がレディース、下がメンズサイズです) ¥7,300+税

かかとの部分が着脱しやすいようになった、新モデルです。

裏地にメッシュを使っているので、通気性が良いです!

履き心地もGOOD♪

また、男性サイズだと、違うお色味もあったりします

04202

どちらの色も、とっても使いやすい色ですよね!

気になった方は、是非好日山荘FOTWEAR店までお越しください!

お待ちしております!