2018年5月20日 (日)

コスパの良い靴入荷しました!その名もCROW!

こんにちは、FOOTWEAR店です。

天気の良い日が続いていますね。

みなさん山に行かれていますか?

今回ご紹介するのは、サレワから入荷しました新商品「CROW」です。

20180520_172505_2女性用 ¥32.000+税

そろそろアルプスに行こうと考えている方が多いと思いますが、そんな時に考えるのは、どんな登山靴で行こうかという事です。

日帰りなら柔らかい登山靴でいいのですが、アルプスに行くとなるとソールの硬い靴が必要になります。

石がゴロゴロしていたり、硬い岩の上にのるためには硬い靴があると、より疲れにくく、登りやすいです。

靴の強度を高くしたり、ソールを硬くすると、材料費の関係でどうしてもお値段が高くなり、4万円以上するものですが、このサレワは¥32,000になっており、このクラスでは大変お安くなっています。

 

20180520_172408_2 男性用

しかし安くなっているからといってクオリティーは低くありません。むしろ高いくらいです。他社の同等品と比べても引けを取らない質に仕上がっています。

気になった方は是非当店にご来店ください。

なお只今好日山荘では半期の大感謝祭を開催しております。

ポイント4倍や靴10%オフなど、大変お買い得なセールとなっておりますので、

是非この機会にご来店ください。皆さまのご来店お待ちしております。