2018年7月16日 (月)

夏山セール 本日が最終日です!

こんにちは、FOOTWEAR店です。

3週間にわたって続いてきました夏山セールもいよいよ本日が最終日です。

Main_slide_bnr_sale1806_th_2

夏に山に行こうと考えていらっしゃる方には丁度良いタイミングのセールとなっております。

梅雨もそろそろ全国的に明けてきましたね。

いよいよ夏山到来です。

是非山に行く前にこのお得なセールをうまく利用してもらい快適な登山のために道具を新調したり+αで持っていき楽しい登山を計画して頂けたらと思います。

登山道具は高額な物もありますので、是非この機会にご来店ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。