2018年8月16日 (木)

コロニル、レザーケアグッズさらに充実しました。

こんにちは、好日山荘FOOTWEAR店です。

先日コロニルのレザーケア用品のラインナップがさらに増えました!

コロニルは100年の歴史を誇るメンテナンスメーカーでとても高品質な商品が多く、レザーのケアをしたことがある方なら知ってる方も多いんじゃないでしょうか。

そのコロニル製品で新たに入荷した商品はこちらの二種類です。

Img_1783 コロニル NUBUK+VELOURSスプレー 200ml     1,500円+税

こちらの製品はヌバックやスエードなどの起毛素材に栄養と防水性を与えるスプレータイプのケア用品です。

ケア方法に悩む素材はこのような専用のケア用品を使う事で安心ですよね。

またスプレータイプなのでとても簡単に使えます。

Img_1782

コロニル  WATERSTOP COLOURS 75ml チューブ  1,400円+税

高品質なアーモンドオイルを使う事で革に栄養と柔軟性を与えます。フッ化炭素樹脂も配合されているので防水性を高める効果もあります。また艶出し効果やクリーニング効果もあるので、かなり万能にお使いいただける商品だと思います。

登山靴は勿論の事、バッグや財布などの革製品全般にお使いいただけます。

Img_1784

他にも当店ではレザーケア用品や防水スプレー、消臭スプレーなど、アウトドアショップならではの高品質な商品を沢山置いているので、お探しの方は是非一度見に来てみて下さい♪

ご来店お待ちしております。