2018年9月20日 (木)

お待たせしました!!!

こんにちは!FOOTWEAR店です!

気温も下がりつつ秋を肌で感じる季節になってきましたね。

ちょっと涼しいくらいが私は一番好きです。

皆様お待たせしました。。。今回ご紹介する商品はこちらです!

Dsc_1118 ミディアムクルー・ヘビークルー

 

Dsc_1117 ライトクルー

スマートウール「PhDアウトドアソックスシリーズ」です!

入荷致しました種類は、ライトミニ・ミディアムクルー・ヘビークルーの3種類が入荷しました!

PhDシリーズのソックスは着圧の機能が備わっており、より高いフィット感で履くことができます。

ライトミニはクッションもかかとからつま先にかけて装備されているのでローカットの靴との相性はバッチリ!

ミディアムクルー・ヘビークルーは全体にクッションがあり、つま先とかかとがより厚くなっています。

ミッドカット・ハイカットとの相性がいいですgood

お試しの靴下もご用意しておりますのでぜひお試しください

FOOTWEAR店では閉店・統合前のセールとしましてポイント13%還元をしています^^

チャンスです。。。ご来店お待ちしております(^O^)