2018年10月14日 (日)

本日が閉店・統合セール最終日です!

こんにちは、FOOTWEAR店です。

20181013_184330

当店は三年前の春に京都店にあった靴売り場をここFOOTWEAR店に移して、登山靴専門のお店として開店いたしました。

早いものでそれから3年半年の期間登山を愛するお客様にたくさんの登山靴をご提供させていただきました。

この度は総合的に登山用品をお客様に円滑に選んでいただきたく、統合という形でリニューアルオープンする事になりました。

靴の種類や在庫数などは変化せず、今まで通りみなさまにとってご満足いただける一足をご提供できる準備をしてオープンいたしますので、ご期待ください。

今までFOOTWEAR店をご利用いただき誠にありがとうございました。

11月2日(金)京都店でリニューアルオープンいたします。

これからもお客様の「次に登る日を、もっと好い日に」をモットーにスタッフ一同尽力させていただきます。

登山を始められるお客様、登山をされている方、そして山が好きなお客様、登山用品が必要な時、是非好日山荘をご利用ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g0191190493007?utm_medium=staff&utm_campaign=1759&utm_source=