2019年8月15日 (木)

末永くスタンレー ~一生モノのボトルを皆様へ~

山のウェアにしろギア(道具)にしろ長く使用できるモノは

いつの間には愛着が湧いていませんか?

今回ご紹介するのもきっと末永く使ってもらえる

ギアだと思います(≧▽≦)b


P8149530

皆さんもご存知のアメリカ発“スタンレー”です。

NEWモデルも含め多数入荷しましたので一部ご紹介します‼‼‼



P8149524

クラシック真空ワンハンドマグⅡ 470ml

¥4,000+tax 

職場でも休日でも片手で使いやすいマグです。

Img_2081

ゴーシリーズ 真空ボトル 470ml

¥3,500+tax

スケルトンタイプの蓋で中身が確認できます。

持ち運びやすいフィンガーループを装備(^^)b

Img_2080

クラシック 真空ボトル 

1.0ℓ ¥6,000+tax

1.9ℓ ¥7,600+tax

スタンレー代表モデル。グリップ付き真空断熱ステンレスボトル。

大容量でキャンプやフェスでも大活躍します( *´艸`)

P8149528

スタッキング真空パイント 470ml

¥2,500+tax

氷も解けにくく、熱いものを淹れても持てちゃいます。

カラーも豊富に展開しています。

P8149532

マスターフラスコ 230ml

¥5,500+tax

とても高級感がありプレゼントなどにもおススメです(^^)/

*保冷保温機能はありません

そして最後に・・・

P8149526_2

P8149525

定番のクーラーボックスやウォータージャグも

もちろん展開していますよ。

只今キャンペーン中で上記2モデル購入先着順で・・・

201908101227185620417_2

こちらのトートバック(非売品)をプレゼントしちゃいます‼‼‼

無くなり次第終了ですのでお早めに\\\(≧▽≦)///

皆様のご来店心よりお待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

Img_2083

自宅でも愛用している“真空ジョッキ”700ml( *´艸`)

最後までしっかり冷たいです。この時期にはたまらん・・・(≧▽≦)

ではまた~

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

末永く使える道具が次から次へと増え続け

いつまでたっても道具部屋が片付かないスタッフでした(;´Д`)

【Official Instagram】
Follow Me_
@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店