2019年9月11日 (水)

手のひらサイズの“ソーヤーミニ”を常備しませんか?

山に行くとつくづく思うことがある。トイレの不便さと水の確保だ。

日常生活ではまず困らないことでも山では本当に大変。特に水は死活問。

そこで今回は川の水を簡単に飲むことができるコンパクトな浄水器のご紹介(≧▽≦)

それがコチラ・・・

Img_2537

ソーヤープロダクツ

品番SP128 ソーヤーミニ

定価¥3,600+tax

重量:約55g サイズ:全長約13.5㎝

Img_2458

コチラがセット内容。

特筆すべきは、

◎フィルター交換が不要

◎ろ過能力は約38万リットル

◎持ち運び可能な軽量コンパクトサイズ

◎有害な病原菌を99.99999%除去できる世界最高峰レベルの製品

そして使用方法も様々なんです(^^)/

Img_2370

付属のパウチに直接汲んで、

Img_2513

本体をセットすれば、

Img_2515_2

直接飲むこともできるし、

Img_2369

ハイドレーションに入れてもOK(≧▽≦)b

Img_2525

ペットボトルに直接取り付けることも可能です‼

Img_2522

付属のストローで川の水をダイレクトに飲むことだってできちゃうんです( *´艸`)

Img_2532

そして使用後は付属の注射器(針無し)に浄水した水を入れて逆から

注入することでフィルターを洗浄します。

もちろん登山だけではなく“防災用品”として自宅に常備しておいても

非常に便利なアイテム‼‼‼

それ以外にも色々と便利なアイテムを取り揃えて

皆様のご来店、心よりお待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

Img_2490

先日、金時山の山頂で出会った仲のいい猫たち。

夫婦か、兄弟か、それとも友達か、

いずれにせよ、また山頂で会いましょう(´艸`*)

ではまた~

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

先日ようやくおなかの中からピロリ菌が

いなくなったスタッフがお送りしました(;´Д`)

【Official Instagram】
Follow Me_
@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店