2019年10月25日 (金)

タイツがお買い得な3日間の始まり~始まり~(≧▽≦)b

数年前は“タイツ”=“女性的”なイメージが強かったかもしれないが、今や男性でも全く違和感がないタイツは登山スタイルとして確立したと言っても過言ではないでしょう。

むしろ履くことが当たり前にまでなっている今日この頃。皆さんはどんなタイプのタイツをチョイスしていますか?

えっ?まだ使ったことがない?

なるほど、そんなあなたに耳寄りなお話です‼‼‼

その前に簡単にタイツについてご紹介します(^^)/

タイツというと“サポートタイツ”を連想される方が多いでしょう。

Pa220791

行動するうえで筋肉を適度な圧でサポートしてくれるタイプですね。

メーカーによってサポートの感じも変わりますが自身のパフォーマンスを向上させてくれる点では共通しています。

Pa240794

例えば、膝を中心に“第二の心臓”と言われているふくらはぎ、ハムストリング、太ももや腰をしっかりサポートします。それによって快適な登山を楽しむことができる(個人差ありますが・・・)というわけですね( *´艸`)

Pa240792

シュッとしてカッコいいですねぇ(*'▽')

これだけで登る方もいますがちょっと恥ずかしいと感じる方はショートパンツを合わせたり、もちろん通常のトレッキングパンツでも構いません。

Pa240802_2

コチラのモデルは疲労時に発生する筋肉の“ブレ”を抑えることで無駄な体力の消耗を軽減します。もちろんサポート効果もあります。しかもリバーシブルなので1枚で2カラーが楽しめます(´艸`*)

Pa240805 

こちらはサポートのないウール製タイツ。アンダーとして履く方も多いのでは?適度な保温と防臭効果の高さから通年通して使用されている方も多いです。厚さによって対応シーズンが変わるのが購入のポイント(^^)/

ざっと紹介しましたが、一口にタイツと言ってもタイプは様々です。

●どういったものが良いのか?

●どんなサポートが必要なのか?

●そもそもタイツを履く必要があるのか?

等々、購入を考えているけど踏み切れない方、ご相談下さい。

実際に使用しているスタッフがご案内致します。

そしてそのタイツをお得に買える

3日間が今日から始まります‼‼‼

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

Photo_3▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

そして秋山応援フェアも残すところあと3日間‼‼‼

Photo

絶賛元気に期間延長中ddd(≧▽≦)bbb

この機会をお見逃しなく

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

学生時代キネシオテープで体をサポートし

剥がす際に涙していたスタッフがお送りしました

【Official Instagram】
Follow Me_
@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店