2019年12月10日 (火)

クリスマスプレゼントは・・・もう決まりましたか? ぱーと2

なぜメーカーは毎年新しいアイテムを出すのか?どうか止めて頂きたい。

きっと同じ悩みを持っている方も多いはず‼(・・・と信じたい)

そうです、物欲が留まるところをしりません(>_<)

そんな日頃の悩み(?)を大義名分のもと堂々と購入を主張できるのが“クリスマス”なのです‼‼‼

もちろんプレゼントをあげる人のことを思って買うのも楽しいですが、一年間頑張った自分にご褒美を‼‼という方もいるでしょう。

そんなわけで前回よりもちょっと豪華なアイテムをご紹介したいと思います(^^)/

まずはコチラ・・・

Img_3368

お手頃でありながら豪華さを演出してくれる“フェアハンドランタン”などどうでしょう?

キャンプサイトではもちろん自宅でも優しい炎が心を癒してくれます(*´▽`*)

Pa035553

炎つながりでコチラはより実践的なバーナー。いまや一人に一台という浸透ぶり。特にここ数年ではSOTOのウィンドマスターが人気です。現在2019年限定セットを販売中‼‼‼お鍋がめちゃくちゃお得です。先着順ですのでお早めに。

Img_2760_2

最近ではソロキャンプが流行っていますが、そんな時に便利なのがナイフです。大人気のモーラナイフやビクトリノックス、レザーマンなど多数取り揃えています(^^)/

Sbdp5898

またソロキャンプを楽しめるギア等も豊富に取り揃えています。食って寝るだけでも良し、気心知れた仲間とわいわいするも良し。楽しければそれが正解(≧▽≦)b

P6253046

最近ではプレゼントの需要もあるストック。これもスペックによって価格帯にふり幅はありますが登山においては非常に便利なアイテム。身長基準なので選びやすのもメリットかと。個人的に必ず持って行くアイテムにいつの間にかなってしまった・・。

Pc190003

ウェアの場合なかなかサイズで迷う方も多いので紹介しにくいですが、自分へのご褒美であればここぞとばかりにこだわりを。スーツでもカジュアルでも合わせやすいパタゴニアのジャクソングレーシャージャケットなどどうでしょう。細身なシルエットでとても暖かいです(´艸`*)

P9194995_2

お酒好きな方へ。もはや多くを語る必要はないかと。

Img_3362

そしてアウトドア界の究極のチタン製お猪口“鏡面仕上げ”‼‼‼日本の技術は本当に凄いです。

そして最後に・・・

P6200553

究極のご褒美“テント”は如何でしょう?日帰りや小屋泊から次のステージに進みたい。テント泊は登山の幅を大きく広げてくれます。もちろんリスクもあり荷物は重くなりますが何より自由です。山でのマイホームを手に入れませんか?

そんなわけで簡単に紹介をさせて頂きましたが何かのヒントや参考になれば幸いです。

ご相談等お気軽にお声掛け下さい。一生懸命ご案内させて頂きます(^^)/

また本日10日

毎月開催のマウンテンの日です

税抜購入金額に対して

10%ポイント還元

致しますdd(≧▽≦)bb

通常の2倍です。

ポイント還元に対象外はありません‼‼‼

このお得な一日をお見逃し無いよう

皆様のご来店を心よりお待ちしています<m(__)m>

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

あくなき探求心であり、全ては仕事のため

・・と自分に言い聞かせているスタッフがお送りしました

【Official Instagram】
Follow Me_@koujitsusansou_fujisawa
Find Me_#好日山荘さいか屋藤沢店