2020年1月18日 (土)

スーパーフィートをあなたの足裏へ ~それはプレミアムなインソール~

今から約10年ほど前に取り扱いをスタート。

純正のインソールからなぜあえて買ってまで入れ替えるのか不思議だった当時。当然お客様もそうそう購入に踏み切れないのが普通だった。

そしてもはや入れ替えることが“当たり前”になった現在。

皆さんはもう体験しましたか?

という訳で今回はインソールのご紹介です(^^)/

(スタッフ“S”のインプレッション)

P1171582

基本的に何時間も立っていると当然足への負担も掛かっています。個人的にはそれを軽減してくれる存在がスーパーフィートだと思っています。

P1171590

当初グリーンのタイプを使用していましたが、講習会時に「合っていない」と指摘を受けブルーかブラックが適性を知り、それ以降使い続けています。

TRIM blue / ¥4,800+tax

Ekoc6060_2

実際に使用してると“土踏まず”と“踵”の安定感を実感。裏側のスタビライザーは長期の使用でも破損等無く支えてくれます。純正タイプとの違いを感じるのはむくみが出て疲労感も溜まる夕方くらいから。

下半身がとても軽く感じて動きやすいことを物凄く実感しました。

P1171586

左が新品。右が2年くらい使用したもの。

表面上も擦れてきますが、何より足の指の形が出てきます。

体重の負荷が強い小指側は表面の生地が他よりも薄くなり凹みが出ます。

“SUPERfeet”のロゴも薄くなり、3年以上使用すると消えちゃいます(≧▽≦)

Img_3037

そしてもちろん登山時には欠かせない存在となっています。

これを使っているから疲れないなんてことはないですが、使用前に比べると圧倒的に足裏の疲労や膝の痛さが軽減したのを感じます。やはりパフォーマンスの低下は事故や怪我に繋がるので、リスク回避としてもとても有効だと考えています(≧▽≦)b

P1171593

また冬靴やスノーブーツには寒冷地対応モデルの“REDhot”を使用( *´艸`)

“暖かさ”と“サポート力”の両立。

REDhot / ¥6,000+tax

P1171602

靴の中はもちろんインソールもなかなか洗うことが難しいので、そんな時はこれをシュシュッと。

消臭除菌を手軽に行えますよ( *´艸`)

如何でしたか?実際の使用感を簡単にお話しましたが、ちょっとでも興味を持っていただけたら幸いです。

気になった方、インソールでお悩みの方、ご相談下さい。

★そして只今こんなキャンペーンを実施中★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2001

購入を検討されている方、是非この機会にお試しください。

2db7bbeabe0b434db821b1a2b3bdcf4e

皆様のご来店、お待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

P1171579

いつでもスタンバっています

ー我が家の下駄箱よりー

ではまた~

お問い合わせはコチラまで▼

好日山荘 さいか屋藤沢店  
0466-24-1977

“プレミアム”という言葉に勝手に高級感を感じて購入までにえらい時間の掛かるスタッフがお送りしました。貧乏性か(笑)

【Official Instagram】
Follow Me_@koujitsusansou_fujisawa